結婚生活ってなに

冷えきった結婚生活をうまく乗りきるためにblogで愚痴をぶちまけています

キリキリする胃腸治らない

汚い話し。
とばしてください。
書きたいだけの自己満足blogに気分が悪くなられると悲しいですので…。






最近食べたらでてしまう。
若い頃嘔吐が辛かったのに、すんなりできる。
お酒をのんでも今までそんなことなかった。
なのにもう何日か。
ここ最近毎日。
食べ物がうけつけないのか。
でも食べたい…食べなければ解決なのわかってるのに。
わかってるのに同じことを繰り返す。
笑わないといけないのに笑えなくて
同じことを繰り返す。
こんな結婚生活ダメなのわかってるのに
同じことを繰り返す。
旦那が成長せず退化していってると思ってたけど私も同じことを繰り返すだけで成長していない
人のこと言えない

そんなこと考えてると今日も胃がキリキリする
ヤベーな!弱いな!クソだね!と言われて弱い自分が嫌になる。
治ってお願い…