結婚生活ってなに

冷えきった結婚生活をうまく乗りきるためにblogで愚痴をぶちまけています

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ

インフルエンザになると、なるやつが悪い、俺と同じ空間にいることを許さない って去年インフルエンザになった娘に言った旦那 完治するまで旦那以外は実家でいさせてもらったけどご飯は作りに戻ってまた実家へ…ってしてた。 自宅と実家まだ通える距離でよか…

入院

胃がキリキリしてたのが何ヵ月も続いたから旦那に黙って病院に行ったら即入院へ そしてblogも書けなかった 書いては消して 前の2つは入院中にかいた でも下書きでおいてた。 あまりにも自分本意でイヤなヤツだな私。 被害者ぶってる私。 酔いしれ私。 こん…

姑は自分の息子ちゃん大好き 孫が姑の息子ちゃんに反抗すると孫を叱る 息子ちゃんは賢いから孫も勉強しないと! 息子ちゃんは昔背が高くてスポーツマンで細かったのよ! 姑ちゃん(本当に自分の名前にちゃん付け、けしておばあちゃんとは言わない)も痩せてて…

他のおんな

妻以外の女の人に格好つける 俺はすごい頼れる男だ なんでもしてあげる 友達がすごく多くて知識も豊富本気で言うそれに騙された私 タイムマシーンがあれば過去に戻り、それは偽りだと伝えたい今じゃそれを言う旦那と女のやりとりが滑稽だ 滑稽でも有利になる…