結婚生活ってなに

冷えきった結婚生活をうまく乗りきるためにblogで愚痴をぶちまけています

入院

胃がキリキリしてたのが何ヵ月も続いたから旦那に黙って病院に行ったら即入院へ
そしてblogも書けなかった
書いては消して
前の2つは入院中にかいた
でも下書きでおいてた。
あまりにも自分本意でイヤなヤツだな私。
被害者ぶってる私。
酔いしれ私。
こんな感情がずっとあったから。
退院して、また日常に戻ったら、開き直った。
もともと自己満の自分本意なblogをかきたかったんだ!
被害者ぶって何が悪い!結婚してしまった私の自業自得だけどさ。

寝れないからってお医者さんが出してくれた睡眠導入の薬旦那に必要ないって捨てられちゃってまた寝れない毎日。
病院に黙って行ったのもすごく気に入らないし、入院費についても出してやったから感謝しろって退院してから何日間も言われ続けてきた。
入院費半分以上私の親がだしたって聞いたけど、それでもだしてもらえたのは本当に感謝。でも毎日病気になったことを責められいらない出費なのにだしてやったって言われ
疲れてないから寝れない私が悪いから薬なんて飲むなって言われ
素直に感謝だけの気持ちになれない
でも働く男の人に比べると全然疲れてないんだろう私。

そうだ旦那がいればこれが日常
私が悪いって言葉を毎日言われる日常
…ちょっとぐらい酔いしれ私が怒りをblogにぶちまけてもええんでないかいと思って開き直り!!