結婚生活ってなに

冷えきった結婚生活をうまく乗りきるためにblogで愚痴をぶちまけています

いってみたい

今週のお題「行ってみたい場所」
行ってみたい場所、たくさん。
富士山のぼってみたいな、城めぐりもいいな。
小さい頃からナゼかスイスに行くこと憧れてる。
歴代彼氏に「私、スイスに行きたい!」
って言ってきたような(笑)

実際は新婚旅行もなく、長期休暇も「旦那が疲れてる」からどこにもいかない。
行きたいなら全て計画してくれたら「連れてってやるよ。」
うん、ありがとう。携帯に課金する分くれれば余裕で行けるよ。
それは俺の金だ、ナゼ旅行にださなければいけない。
だよね。思い出は家計から。成人男性が独り暮らしする分ぐらいしかない家計から。
食べ盛りの子どもたちに食費は2万。
無理だよ。旦那が一番食べるんだけど。肉がないと怒る、国産の霜降りじゃないと怒るけど、無理だよ。

なので行きたいところにも行けない。
行きたいのは妄想世界かな。
逃げ込みたい…
弱いな私。